TOP

誰にでもおすすめできる新宿の風俗体験談を用意したのでご覧ください。

新宿のデリヘル嬢に惚れたことありますか?

予約をした時間の30分くらい前にホテルに入って自分で湯船にお湯を溜めておきました。そして歯磨きも済ませてから待っていると風俗嬢が到着しました。すっごく笑顔の可愛い子だったので一緒にいてすごく癒やされます。入室時には靴も揃えてくれますし、とにかく印象が良かったです。それから私はソファに座ってからビールを飲みました。ビールを飲んでいると風俗嬢が私のビールを奪って飲み始めました。この行動がもう可愛すぎて、本気で好きになりそうでしたよ。だって普通こんなことします?こんなの可愛すぎますよ!そのままこの嬢をメチャクチャにしたいという衝動を抑えることができなくなって、嬢の身体をベッドに押し倒しました。ベッドに押し倒すと信じられないくらいに激しく感じまくっていましたよ。すっごく激しく感じてくれたので私のチンポもそれを見てビンビンに反応してしまいました。かなり単純なおチンチンです。しばらくそのままイチャついてから焦らしに焦らされてついに精子を発射しました。今回、このお店で遊んでみた結果、素晴らしい新宿のデリヘル店を確認できたなと改めて思いました。機会があればまた利用してみたいものですね。

新宿のデリヘル嬢によるプレイについて

新宿のデリヘル店にて色っぽい人妻を指名し、いざ快楽という名のオアシスへ。やっぱり若い女の子よりも大人の色気ムンムンの人妻とのプレイは楽しいですな。デリヘル嬢の濃厚な技と勢いのあるプレイが同時に味わえちゃうんだからね。しかも今回指名した女性は絵的にも理想的で、完熟ボディでややぽっちゃり気味の人妻さんで、ちょっとおとなしめな女性だ。従順な人妻だけあってまるで王様気分が味わえたのは言うまでもないけど、いざこの女性とプレイしてみた感じは、とっても息が超合っていてビックリ。とりあえず色っぽい感じの人妻を指名しようかなと俺がランダムに選んだだけなのに、これも巡り合わせなのか、この息の合ったプレイは何なんだろうと。ちなみに今までも今回の様なプレイスタイルなのかと聞いてみたんだけど、トータルで2回だけって言ってた。まぁ2回はやっているってことだけど、それにしてもこの人妻のプレイはスゴいとしか言い様がない。とにかく、大人の女性だからこそできる圧巻のプレイセンスに感心してしまった。